10月19日 カイロプラクティックと自然な出産・子育て

開催日: 2024年10月19日 5:30 PM - 6:30 PMカテゴリー:

動物である私たち人間は、元々は、子供を自然に産み、自然に育てて来ました。でもいったいどういうものが自然なお産で自然な子育てなのか?何で自然、ということが大切なのか?現代社会に生きる私たちは大事な事を忘れてはいないでしょうか?

そして、カイロプラクティック・アジャストメントを受けることは、妊娠・出産・子育てに、どのような効果をもたらすのか?子どもたちのために、ママ・パパのために、多くの方に知っておいてもらいたい情報です。

ぜひご夫婦で一緒にご参加ください。これから妊娠したい方、男性の方も大歓迎です。

臨床データでは、セミナーに継続的に参加される患者さんの方が、改善が早く、ライフスタイルも大きく変わり、健康で元気な人生を送れるようになっています。新しい患者さんも、そして、前に参加したよ、という患者さんもぜひご参加ください。ドクター・エガワのセミナーは常に進化していて、毎回新しい情報が加わっているのです。

受講料は無料。スペースの関係上、先着10名様までとなっております。お電話かメールで予約をおとり下さい。仙台ゲゼンハイト・カイロプラクティック・オフィスが初めての方も、お気軽にご参加下さい。

電話 : 022-792-8817    メールでの予約はこちらまでどうぞ
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-15 花本ビル3階